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【メルマガAEG No022】新世代車両設計技術・日産CMF/ITS・インフラ協調/CVT用コントロールバルブ
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■パワーエレクトロニクス入門セミナー【日本能率協会】
■第1回 DICオープンセミナー開催のご案内【レーザー計測】
■自動車サプライチェーン向け品質マネジメント規格VDA 6.3概要セミナー【トライザック】
■機械・電気技術者のための 設計製図セミナー【日本能率協会】
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■軽自動車の生産を終了 ~ 軽自動車生産工場は登録車生産工場へ転換 ~【富士重工業】
■自動車・ロボット向け超高速小型オプティカルフローセンサモジュール e-nuvo OpticalFlow-Z 販売開始【ゼットエムピー】
■「住友不動産新宿グランドタワー」 電気自動車「日産リーフ」の電力供給システムを導入【住友不動産/日産自動車】
■プラスチック金型専用2次元・3次元統合CADシステムの最新版TOPmold v6.12Jを発売【コダマ コーポレーション】
■横中ぐりフライス盤に新シリーズ、主軸径150mmと180mmの2機種を投入【三菱重工業】
■リチウムイオン電池バインダーの新製品(正極用)を上市【日本ゼオン】
■韓国天安市に新工場用の土地を取得【アドバンテスト】
■新世代車両設計技術である「日産CMF」(4+1 Big module concept)を導入【日産自動車】
■「ライトスター」(メソ孔を有する球状シリカ粒子ゾル)の開発について【日産化学工業】
■リチウムイオン電池の高容量蓄電を実現 -新規負極用バインダー(接着剤)を本格販売-【日本ゼオン】
■LEDリフレクタ用 熱硬化性プラスチック成形材料「フルブライト Full Bright」を開発【パナソニック】
■ヤマハスカラロボット新発売【ヤマハ発動機】
■世界初、-150~500℃の温度領域で位置ズレなく非汚染での分析が可能に ヤモリテープを日東分析センター向け分析用途で実用化【日東電工】
■「CAIS(カイズ)」コンセプトに基づく路面状態判定技術が“Tire Technology of the year”を受賞【ブリヂストン】
■ITS技術「インフラ協調による安全運転支援システム」【トヨタ自動車】
■リチウムイオン二次電池集電体「ファスポーラス(FUSPOROUS)」を開発【古河スカイ】
■ワイヤ放電加工機「MVシリーズ」発売のお知らせ【三菱電機】
■高圧縮比高効率ガソリンエンジン「SKYACTIV-G」が第9回新機械振興賞「経済産業大臣賞」を受賞【マツダ】
■マレーシアにオートマチックトランスミッション生産会社を設立【ダイハツ工業】
■ハイブリッドカーによる富士スピードウェイオリジナルレースイベント【富士スピードウェイ】
■「日産グローバルApp」がAndroid端末にも対応【日産自動車】
■新型「キャンター」4WD車を欧州に初投入【三菱ふそうトラック・バス】
■大容量蓄電池の充電専用標準電源「EVAシリーズ」開発【TDKラムダ】
■光学式ピンホール検査ユニット「C12190シリーズ」を新発売【浜松ホトニクス】
■スバルがカナダResidual Value AwardsにおいてBest Mainstream Brandなどを連続受賞【富士重工業】
■「2012年度国内モータースポーツ活動計画発表イベント」を開催【日産自動車】
■大口需要家向け溶接材料・機器の新販売会社の設立について【神戸製鋼所】
■「ジュネーブモーターショー2012」に出展【ブリヂストン】
■新型インプレッサ 「新リニアトロニック」CVT用 コントロールバルブの生産・供給を開始【日本電産トーソク】
■「スーパーカブ110」をフルモデルチェンジしお求めやすい価格で発売【本田技研工業】
■軽商用電気自動車の実証走行試験の実施について【ダイハツ工業】
■欧州規格に対応した鉄道車両用電線の納入を開始【古河電工産業電線】
■低燃費タイヤのフラッグシップ「BluEarth-1」がフランスのタイヤビジネスフェアで環境賞を受賞【横浜ゴム】
■「スマート電池くん」の実用性を確認する試験を実施します【東日本旅客鉄道】
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